プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時も、私ってブスって言う女友達に
「怒った顔が、またブス」と言ったら
機嫌が悪く成りました。あまりにも鬱陶
しかったので
「お前、自分の事をブス,ブスって言ってるやんか」と言ったら、しまえには泣き
出しました。
私、悪い事しました?

私は、ジョン・レノンが好きです。
あんたの好きなジョン・レノンは何故、ブスに惚れたの?くらいの返しも、できない,頭も悪い。
ブスが泣いたら,もっとブスに成るだけですよね?

A 回答 (2件)

>私は、ジョン・レノンが好きです。

>あんたの好きなジョン・レノンは何故、ブスに惚れたの?くらいの返しも、>できない,頭も悪い。

上はこれくらいの返しをしろよ、って心の中でか知りませんが、相手に要求しているんですよね。

ジョン・レノンを貴方が好きだってことは相手もよく知っていて、ヨーコ・オノ、ブスだねーみたいな話をしたりしているんですか?

そうだとしたら、何か結構お二人ウマがあってるのか、とか状況が私には???でした。

貴方がジョン・レノンが好きだということを知っているだけだとしたら、その返しはかなり高度なものに私には思えます。とにかくお二人の関係がよくわからないので、何とも言い難いところです。

何か全体的に軽い感じがしたので、ちょっと冗談めかして回答しました。

まぁ、自分で言うのと人に言われるのは違うから、その女友達はやっぱり傷ついたのでしょうね。

ちなみにヨーコ・オノタイプ、海外では持てる顔らしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

相手に何の要求してんだか。

ブスでも女です。女を泣かしたら男が悪い、です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなデリカシーは、持ってません。
自分で、日頃からブス,ブスって言ってる女に何故、ブスって言ったら
あかんの?