プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山県の女の子って可愛い子が多いですか?ブスが多いですか?

A 回答 (8件)

私はカワイイですッ!

    • good
    • 3

どの都道府県も同じようなものだと思いますよ。


ただ、県内でも都市部に行くとファッションやメイクにこだわりのある意識高めのきれいな方が多い気はします。

ちなみに私は秋田在住ですが、特に美人が多いとは思わないです。
    • good
    • 0

みんな可愛いですよ。


若いだけで輝いています。
    • good
    • 0

北陸、とにかく、宝飾、ファッションにこだわる土地だと思います!車まで!メイクなんて雑誌並みでは?まあ、格差はあるみたいです。

    • good
    • 0

美人多いのでは?量産系の。

    • good
    • 0

可愛い子は多いと思う。

ブスの反対語は美人であり、ブスでも可愛い場合もあり得る。
    • good
    • 0

貴方は富山の方ですか?



美人話はさておくとして、富山・福井に行き「金沢の自慢話」を口にすると、途端に嫌な顔をされますよ。

私の郷里は金沢なのですが、昔仕事で北陸三県を訪ねることがありましたが、金沢の事は一切口にしませんでした。
先方から聞かれて初めて「金沢生まれ...です」と明かたほどです。

ニュースや天気予報などでは、北陸と言ったら金沢ですよね!?
新幹線だって金沢行/発ですね!?

お役に立たない話で失礼しました(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

可愛い子が多いです。


美人は秋田、新潟、石川と一県飛びなんて言う人もいるようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!