プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せてるブス女です。
157cm、42kgで名倉潤似です。
毎日ジムに通って、美容やおしゃれも頑張ったら、少しはマシになれますか?

体重を増やしてムチッとした体になりたいです。

質問者からの補足コメント

• 私は、発達障害でブスで、障害者雇用でそんなに稼げないです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

おそらく。

まぁ現状それしかやる事ないならやればいいですが、可能であればお金稼げるようになった方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

太る為には骨を鍛えなければなりません。

カルシウムを吸着する為には、リンを多く含むジャンクフード・インスタント食品・超加工食品・加工肉(ハム・ベーコン・ソーセージ)・コンビニ食品・お菓子をできるだけ食べないこと。食品は、メーカーによって加工されている程リンが振りかけられています。そういうものを食べていると絶対に骨を鍛えることはできない。
リンは骨へのカルシウム吸着を阻害するからです。カルシウム摂取にはマグネシウム・ビタミンDも重要です。そうして骨を鍛えてこそ筋肉をつけることが可能になります。悪魔の手先によって加工されていない穀類・豆類・魚類・魚介類・肉卵類・海藻類・乳製品・木の実類・きのこ類・イモ類・野菜類・調味料・漬物類・果物類をバランス良く食べましょう。
    • 0