アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏がいます。



ダイエットを強要してくる発言に困っています。
私は157cm,50kgと普通体型です。
本気でダイエットしたいとは思ってません。
その他は美容外科やエステ行ったり頑張っているんですが、今の体型が自分的にしっくりきてるので痩せたいとは思いません。運動も通勤で補っています。
なのに彼氏が痩せたらもっと好きになるとか、完璧になるじゃん?とか..付き合う前の時もっと痩せてたよねと言ってきます。早く会いたいも早くヤりたいにしか聞こえません。この前ショッピングに行った時も友達とか家族に会いたくないな〜と言われました。会ったら面倒臭いだとか..。
ショックでした。
ただの体目的としか思ってませんよね...?

A 回答 (6件)

体目的かどうかはわからんけど、問題はそれだけでないでしょ。



そもそも根本的に性格がゴミなのでは??
だいぶクズかと…

あなたは見る目がなく、いい男に見えるのかな?
困ったで済む程度なの?

んなことないでしょ?
ボチボチ、この男だめだなと勘づいてるんでしょう?

潮時じゃないのかな~…
    • good
    • 0

現在の身長に対する体重のバランスは適正体重に満たないですが「標準」内です。


しかもほぼ美容体重ですね。
ですので痩せる必用は有りません。
必用以上に痩せると言う事は体の生理機能に影響してきますので不健康。
先を見たならその彼とは早い段階でサヨナラすべきです。
何故なら、貴女と言う人を見て居らず体型しか見ていない。
質問文最終行の事が正解かも知れませんので、失礼にも程がある。
ケガしないうちに別れた方がいいでしょう。
「最近付き合った彼氏がいます。 ダイエット」の回答画像5
    • good
    • 0

なんか、自分の彼女のこと、そんなふうにいう彼氏、失礼ですよね。


私は、154cm 50kgありますけど、もっと太ってもいいぐらいと、言われます。
好みは人それぞれなんでしょうけど。
    • good
    • 1

「私が100キロでも付き合ってくれるやんな?」と質問してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

はい。

いちいち体型なんて言いません。
    • good
    • 0

気にしすぎじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています