電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通ですね。

    • good
    • 0

オカマです。

    • good
    • 0

いいえ、可愛いと思います。

    • good
    • 0

カワイイ

    • good
    • 1

男性に見える???

    • good
    • 0

告っていい?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!