電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの鼻が好き?

「どっちの鼻が好き?」の質問画像

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

下。

上は整形っぽい
    • good
    • 0

下かな。

    • good
    • 0

上の方が鼻が高く見えるので上の方がいいと思います

    • good
    • 1

下の方。

大人っぽくて清楚な感じです。アジア人の顔立ちに合うと思う。

上はハーフとかクォーターの女の子みたいで、ちょっと茶目っ気やいたずらっ子な感じ。
    • good
    • 0

下の方が好きです。


ちょっと、低くて、鼻先が下を向いてる方が、可愛くて、愛くるしい感じがします。
    • good
    • 0

僕は下のほーいいかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!