電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGOOでベストアンサー選ばずお礼も言わないまま今まで過ごしてきて申し訳ないです。そういうことを繰り返していると次第に嫌われて回答もこなくなりますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

可能性が無い訳ではないでしょうね。


出来ればBAを選んであげてほしいです。
    • good
    • 0

いいえ、個人的には、そんなことはありません。


回答は、ベストアンサー目的ではないので、気にはしていません。
また、回答する都度に質問者名を控える、という事もしていません。

一番不愉快なのは、
回答済みの質問を、質問者が削除した場合、です。
答えが得られたから質問そのものを削除、のほうが失礼です。
削除の場合は、その理由を明記する義務を課してほしいです。
    • good
    • 3

るるトンさんはお礼もしてるしベストアンサーもほどほどに選んでいますよ。

お礼もベストアンサーをしない質問者には私が裏のベストアンサーを心がけています。でもやりすぎるとBANされるんです。
    • good
    • 1

そんなことないでしょう。


私は質問者のプロフィールなんて見ません。
    • good
    • 1

それはまだ通過点です。



あまりにもマナー違反が過ぎると、
以前の質問のURLを貼られて批難されることもあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!