dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!goo内で、自分の質問にベストアンサーを選べず、回答してくださいの画面になってしまいます。なぜですか?回答してくれた方にお礼の返事が言えず、モヤモヤしてしまいます。

A 回答 (5件)

お礼はできますよ。


もしできない場合は、ログインし直してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再ログインで出来ました!ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 18:10

PC版ですが、数日前に久しぶりに質問しました。


一定時間が経過しないとBAが選べなかった雰囲気。
お礼は、すぐに出来ましたね。
    • good
    • 1

マイページの質問履歴から質問を確認してもその様に表示されるなら、ログインし直してください。

    • good
    • 2

『ベストアンサー選定ルールの変更のお知らせ』っていうのが、質問した文章の真上にあるかと思います。



そこをクリックして詳細読んでみてはいかがですか?
    • good
    • 2

今は回答が5個以上か24時間経過しないと選べなくなっています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!