電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳女です。

三菱商事勤務の48歳バツ1子なし、年収3100万と結婚は良いでしょうか?
歳の差で悩んでます。
ただ、給料は高いです。
持ち家は離婚の際に手放しています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

お金目的なら良いと思います。

    • good
    • 1

離婚された理由は??


相手が悪いなら、家や慰謝料は発生しないはず。
借金とか妾は?
姑小姑は?
    • good
    • 0

相手から言い寄られているんですか?


興信所使って身辺調査して、その結果見てから考えましょう。
    • good
    • 0

彼が好きなら問題ないと思います。


スペックが好きなだけならやめておいた方がいいですが。
    • good
    • 2

商社勤めで3000万超えって聞いた事ないんだけど。


ウソくさいから注意。
    • good
    • 2

相手の外観よりも、人としてのクセがありそうに思います。

その点を熟考されて決められたら良いと思います。
    • good
    • 0

それ、結婚する価値あります?


介護と引き換えにお金と結婚ということでしょうかね?
質問者さまがどんな未来予想図を描いているか分かりませんが…
    • good
    • 1

結婚したらマンション買うでしょう...10年後に離婚したら貰えるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!