dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離3歳年上の彼氏と結婚することになりました。
彼は年収700万以上あり、安定した企業に勤めております。同じような男性、また彼の気持ちが分かる方に質問なのですが、結婚相手には理想はどれくらい稼いでいて欲しいですか。
私は25歳で年収440万、会社も彼ほど安定してるわけではないです。
彼との差があるので転職するか悩んでいます。

A 回答 (4件)

440万もあれば十分じゃないでしょうかね。


その人その人にもよりますが、
女性の場合は専業主婦とうい選択肢もあるわけですから、
そうじゃなくて働くという事自体が嬉しいかと思いますよ。
年収うんぬんは気にしになくてもいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

夫となる人と相談。



「俺の稼ぎだけでやれ!」という人もいるだろうし、

二馬力で頑張って行こう、という人もいますから。
    • good
    • 0

遠距離で結婚するなら、あなたは、今の仕事を続けることが


できないでしょう。何を悩んでるんですか。
遠距離に行くなら、稼ぎは二の次。まず、現地に慣れて、
近所に友達を見つけることが最優先です。
    • good
    • 0

旦那が高年収なら専業主婦でいい。

子供たちのためにも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!