プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は38才の男です。年収140万です。女性の方こんな男どうでしょう?

A 回答 (5件)

金持ちの女性は相手の収入を気にしない。


貧乏な女性は相手の収入を気にすします。
    • good
    • 2

年収だけでは、なんとも言えませんね


もしかして、実家が資産家では?
    • good
    • 0

女性に何かを聞くときは弱みではなく強みで勝負するべきでしょう。


お笑い芸人を目指しているのなら良いのでは?
    • good
    • 0

他の情報が無いので何とも言えません

    • good
    • 0

それで暮らしていけているんですか?(老後の生活資金の貯蓄含む)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!