dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻を綺麗に、高くする方法はありませんか?

鼻を高くしたいです!!
私は昔から鼻がすっっごく低いです。
小学生の頃に、姉から「ヴォルデモート」と笑われ、鼻を高くする為に洗濯バサミで挟んでいました。
勿論効果はありませんでした。
友達は「鼻ちっちゃくて羨ましいよ」と励ましてくれますが、小さいというより低いんです。
横顔の凹凸があんまりありません。

簡単に鼻を綺麗に、高くする方法を知っている方、教えてください!!!

A 回答 (4件)

おいくつですか?


自分は団子鼻と思ってたけど
20歳過ぎてから鼻筋通ってて羨ましいと言われ始めました

思えば、高校生あたりから大人顔に成長して

20歳過ぎて顔のポッチャリ感が薄まってきて鼻もスッキリした気がします

成長でだいぶかわりますね

充分なお年ならば劇的変化は無いでしょうね汗

でも鼻の整形はあんまり。。
しない方が可愛いかった芸能人結構いませんか?
ブリトニーとか

ハイライトとノーズシャドーでまずはメイクしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は今中学2年です!
、、と言うことはまだ可能性があるかもしれないのですね Σ(゚д゚ )
これからの自分の鼻の成長を信じてみます笑

お礼日時:2018/03/05 22:04

メイクで高く見せれます。


ノーズシャドーというものを使ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メイクの力は偉大ですね!!
ちょっと、休みの日に母の化粧道具で試してみます笑

お礼日時:2018/02/28 23:01

結論から言うと簡単に綺麗に高くする方法はありません



だから整形になるのです

そして鼻だけを整形しても思うような顔の凹凸は出ないので、おでこ+あごも…となっていくのです
頬にお肉がついてると相対的にもっと鼻が低くみえるので頬肉を減らすように頑張ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
整形は学生ですし無理そうです汗
顔のお肉は見てみたらまあまあありました笑
ダイエットも兼ねて顔のお肉を減らしてみます( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/02/28 23:00

マッサージか整形くらいですかね…



マッサージって結構効果があって専用の洗濯バサミで挟むと小鼻が小さくなり鼻の穴の形が縦になってなんとなく高くなったような感じがしますよ!

鼻が高くないのは日本人の特徴ですよね…整形しても鼻だけ不自然になってしまうし今のままが結構よかったり〜なんて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
専用の洗濯バサミなんてあるんてますね笑
やっぱりマッサージが一番手っ取り早いんですかね?もっと色々調べてみます!

お礼日時:2018/02/28 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!