電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病んでしまったらどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

病んでしまったら飛んでしまいましょう。


本当に飛ぶわけじゃなく、行方をくらますみたいな。
    • good
    • 1

治療してください

    • good
    • 0

病むのを治したらいいと思います。

    • good
    • 0

病気として病んでいることを認識すること。

がんばればいいと思わないこと。とりあえず休むこと。治療に専念すること。医者をちゃんと選ぶこと。医者に我慢しないこと。薬はちゃんと飲むこと。飲んで合わないこと、調子がいいこと全部報告すること。無理解バカの戯言に惑わされないこと。
そして、親に期待しないこと。
    • good
    • 0

病院で適切な治療を受ければいいです

    • good
    • 0

明るく朗らかにして、出来るだけ出かけて素晴らしい自然に親しんで下さいませ。

    • good
    • 0

心療内科に行って相談しましょう。


最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0

病院へ。

    • good
    • 0

病院へ行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!