アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってから精神疾患になり
睡眠障害もあります
今は精神疾患の方は落ち着いていて病院へ行ったり薬を飲んだりはしていません
しかし、最近睡眠障害が酷く
夜がねれません
バイトで疲れてるはずなのに
眠いと感じても布団に入ると寝れません
携帯を放置しても、部屋を暗くしてもダメです
今日もオールです
このままだと困るのでまた病院に通い相談しようとも思うのですが
ちなみに市販薬の睡眠導入剤はすべて試しましたが効きませんでした
また自傷行為の経験もあり
薬を持っているとODをしてしまう恐れがあり
そのため病院を避けています
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

お酒がいいよ

    • good
    • 0

間違いなくあなたは精神的に病んでいる・・・汗



市販薬効かないのが証拠です!

病院に行き一週間分の薬を貰おうね!

週一で病院から薬を貰いなさいね

出来れば精神科に入院した方が良いみたいだよ ・・・汗 苦笑
    • good
    • 0

他の方が言うように入院に賛成です。

不眠症で入院してる人結構いましたよ。
    • good
    • 1

ODが心配なら任意入院、非薬物療法など薬を自分で管理せず治療する方法があります。


失礼ですが学生さんですか?

1度ご家族の方に眠れない事、市販薬を使ってもしんどい事、薬を飲むことは不安だという事(ODは伏せて)を伝えて、その上でどうしたらいいか1度病院に相談に行かれた方がいいと思います。
私も不眠で今日も夜中3時くらいに目が覚めたきり寝付けませんでした^^;

もしも同居の方が見えたら、その人に薬を預かってもらう事もありだと思います。

よく眠れるようになります様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!