アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
自分の鼻が好きじゃなくて悩んでいます。

私の鼻は
高さが3.5cm程
横幅が2.6cm程
です、これはやっぱり鼻でかですよね?(;;)

個人的には自分の鼻は低かったり大きく見えたりで可愛くなくて嫌だなと思っています。
将来鼻を高くする整形に興味があるのですが、やっぱりやった方がいいですかね?よければ優しい方回答お願いします(><)

A 回答 (2件)

鼻の軟骨(鼻筋)って指で軽くつまむと動いて高くなります。

• 0

高さは顔を横に向けた時の高さで、幅は真正面で測っているという認識でお答えします!

調べた平均よりは高い方で幅はなんなら小さく思えますが、鼻って顔の大きさやパーツのバランスで見え方が凄く変わるんで写真がないとなんとも言えないんですよね…
この人の鼻に似てるとかあればもっと想像しやすいのですが無いですか?

今は憶測でしか言えないのですが鼻筋があまり無いとか、のっぺりしていると言うか…それか鼻の先端が太っているとか、整形で高くする必要は無いんじゃないかと思いますので、まずはメイクしてみて何処にシャドウやハイライトを入れたらよく見えるか悩んでみると想像しやすいかもしれません!!
写真がないので憶測となってしまっています…嫌な感じに書いたつもりは無いのですが参考程度によろしくお願いします。
    • 0