アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻整形について考えています。
【注】鼻汚い
鼻がコンプレックスなので整形を考えています。
写真は私の鼻です。理想は小鼻が小さくて鼻の穴の形も綺麗で自然な感じがいいです。これを叶えるためにはどんな整形をしたらいいんですか?また料金はどのくらいになりますがね(--;)

最後に知っていたらお聞きしたいんですが、おすすめの病院が知りたいです。(愛知県在住)
宜しければご回答お願いします(>人<;)

「鼻整形について考えています。 【注】鼻汚」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 下から見た私の鼻です。

「鼻整形について考えています。 【注】鼻汚」の補足画像1

A 回答 (3件)

9kg!頑張りましたね!すごい

鼻クリップは短い時間でも長期間やることが大切だと思います。たかが軟骨、されど軟骨です。別に何か損したり減るもんじゃないですし、無意味だと思っていてもやり続けてみてはいかがですか?
成長ホルモンという物質は成長期が終わると分泌は少なくなりますが、人間の成長は生きている限り完全に止まることはありません。顔の骨は比較的そのホルモンの影響を受けやすいらしいです。
ただ、個人差がありますので…
20歳超えてから変わる人だっていますし、。もちろん整形級に変わることはありませんが、その程度なら今どきメイクで何とかできますよ!メイク練習しません??
整形はリスクが大きすぎると思います。親御さんも悲しむでしょうし
    • 0
この回答へのお礼

書き込むの忘れていましたがメイクはしてます。アイメイクしかしませんが、、、鼻は難しいしすぐマスクでよれる、だから鼻筋が通って見えるように影を入れるくらいしかしてません。
整形をするのもお金が貯まってからの話ですから,鼻クリップももういちど始めることにします。マッサージも続けます。デスが整形したい気持ちは変わりませんね(^^;)親か悲しむとか正直言うとどうでもいいです。私は鼻を気にしてこの一生を終えたくないですから。お金が貯まるまでしばらくかかるからそれまでに鼻が綺麗になるなら整形はしません。
今のところはする予定ですので,私が初め投稿した質問の内容について教えて頂きたいですm(_ _)m
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

中学生くらいですかね?

成長すると鼻筋も通り、形も変わってくるものです。
でも今のうちから痩せる努力したり、鼻クリップする生活するだけで、絶対将来綺麗になりますよ。将来は化粧も覚えることでしょうし、整形なんて考えなくても大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(_ _)
中学3年です。身長149cm体重41kgで半年前からダイエットをしていて9kgのダイエットも成功しました。鼻クリップは一時期やっていましたがあまり効果は感じられません。マッサージはしていますが正直嫌になってきたのでお金貯めたら整形しようと考えていました。身長は1年前から止まっていますだから成長も止まってる気がするんですが,,何歳になったら成長し鼻が綺麗になるんですか??

失礼ですが、年齢はおいくつですか?

• 0
この回答へのお礼

学生ですがなにか関係ありますか(^^;)