アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方の雰囲気が大好きです。
でも、芸能人のように蒙古襞が無いわけでもなく、鼻もすごく高いわけでもないです。
なのになぜこんなに儚そうで可愛いのでしょうか?
少しでも近づきたいのでこの方の可愛くみえる所を教えてください。

「この方の雰囲気が大好きです。 でも、芸能」の質問画像

A 回答 (5件)

なんて人?一般人?

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

姑息な感じしますよ



儚さはないな
儚さって 現実には無い人達を指しますから

カラコンしてるし
顔へヒアルロン酸入ってるし
    • good
    • 1

自分も好みです!


求心顔、黒目の大きさ、鼻筋
あとはこの人のもつオーラ、雰囲気がステキですね!
    • good
    • 0

誰ですか?可愛い。

この鼻すき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A