電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の穴辺りの鼻がピクピクと痙攣します。
なぜですか?

A 回答 (4件)

ストレス、疲れで痙攣することもあるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレスでもなったりするんですね…!

お礼日時:2018/11/08 18:38

いえいえ笑

    • good
    • 1

そうなんですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそうなんです。
回答ありがとうございました笑

お礼日時:2018/11/04 14:39

鼻がやわらかすぎるんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないはず…!
ちょっと笑いました。

お礼日時:2018/11/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!