アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の高さ普通ですよね? 変なおじさんにいきなり、鼻低すぎ 最近の若者は全員ブサイクだねとブサイクなおじさんに言われました。

「鼻の高さ普通ですよね? 変なおじさんにい」の質問画像

A 回答 (3件)

高い低いの基準値がそのおじさんは異なるのです。


おそらくそのおじさんは欧米諸国に長く居て、久しぶりに日本に帰ってきたと、そんなところでしょう。
私もその写真の人の鼻は普通の高さだと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面で全く知らない人にブサイクだななんて言われるとは思いませんでしたよ。笑
海外に居たのであればそう感じるかも知れませんね(?)

お礼日時:2022/07/08 20:30

誰? 拾い画?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分です

お礼日時:2022/07/08 21:07

普通どころか、高め、イケメンでございます。



その方は、本当に変なおじさんです。酔っ払いか何かでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています