プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この鼻ってブサイクな鼻でしょうか?
整形しようか悩んでます。正直にお願いします!

「鼻を整形しようか悩んでます。」の質問画像

A 回答 (10件)

正直に言って良いのであれば、形が悪い鼻ですが、


日本人の大半の鼻は不細工鼻です。
    • good
    • 0

ぜんぜんそんな事ないと思います、整形は一生物(一度施術をしたらメンテナンスを一生行わなくてはならない)と聞くので、少々もったいない気もします。

せっかく可愛らしい感じもするのだし、できれば考え直して欲しいかも。
    • good
    • 1

もし整形するなら、どんな整形をしてみたいですか?

    • good
    • 1

普通です。


整形していくらか自分の理想の形に近づいたとしても、不自然さってやっぱりあるんですよね。
不自然に加えて「整形してる」という陰口はきついですよ。
芸能人ならまだしも一般人で鼻整形って生涯つきまとうくらいの話題です。
    • good
    • 0

普通です。

ブサイクとは思えません。
    • good
    • 0

親指で押したら「ブ~」って音がなりそうな鼻です


よね。

顔は全体のバランスなので判断が難しいと思います。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、


youtubeなどでこのみせんせいのマッサージなどされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

普通の鼻です。


整形するまでもない。
整形失敗のリスク背負うならやらないほうが断然いい。
    • good
    • 0

きれいだし可愛いし、整形しちゃうのもったいないよ。

    • good
    • 2

綺麗な鼻ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A