プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しい画像申し訳ありません。
これ私の鼻です。
すごく悩んでて整形を考えています。
この鼻はノーズシャドウでどうにかなりますか??
後周りから見てもこれはブスの鼻ですか?

「お見苦しい画像申し訳ありません。 これ私」の質問画像

A 回答 (5件)

パッと見で団子っ鼻だな…とは思います。



いま、おいくつなんですかね?10代なら骨格が成長する余地はまだまだあると思うので早まらないほうがいいですよ。

自分も子供の頃は凄いぺっちゃんこの団子っ鼻だったけど10代後半くらいから鼻の骨格が成長して普通の高さの鼻になりました。

と言っても所詮は日本人なんで外人ほど高くなったわけではないですけどね…。
    • good
    • 1

ごくごく普通でしょう。


それも個性ですから。好きになったら関係ないですよ。
    • good
    • 1

鼻だけ見てブスかどうかは判断できませんし、誰も鼻など見ていません。


貴方は周りの人の鼻をまじまじ観察しますか?

鼻のどの部分に悩んでどうなりたいかがわからないためなんともアドバイスはできません。
    • good
    • 1

鼻だけ見るから変に見えるんだと思います。

    • good
    • 1

youtubeの松田さんの毎日セルフケアを参考にしてみては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!