アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が移ります。
私は見ての通りこの鼻で、いまとても悩んでます。私は目も小さくて、まあこの大きい鼻を小さく高くさせたいです。マッサージもやっていて、あまり変わらないなーと思っていて、整形も考えてます。ですがまだ成長期だし、好みも変わるのかなー?と思ってます。まあそこで知りたいのが、整形以外で治るのか 整形するとしたらいくらくらいなのかを聞きたいです。長文失礼しました

「鼻が移ります。 私は見ての通りこの鼻で、」の質問画像

A 回答 (3件)

私も同じような鼻です!もっと酷く私はだんご鼻です。

小鼻を小さくしたいと美容整形外科クリニックに行きましたが、金額は忘れましたが26歳頃で、到底払える金額でないと思い、諦めました。ただ、その時に、鼻筋が通っていれば多少印象が変わると、アフター予測写真を見せて頂いて、鼻に2本注射を打ち、薬液で鼻筋を通してもらいました。数年で薬液は消失しますが。その時でさえ1本25万×2でした。
目元は化粧でいくらでもなんとかなります。
30代くらいまでは顔で悩みますが、どんな顔であっても、性格や中身、しぐさで、愛してくれる人には出会えますよ。
    • 1

マッサージはやっても無駄ですので、大人になってからそれでもやりたいなら美容整形外科でやるしかないです。

費用は自由診療のため統一したものは無いです。(統一などすると独禁法に触れます)鼻の筋を通すとか肉を削るとかやり方がいろいろあり、費用はやろうとする美容整形クリニックごとに異なるため、直接クリニックに尋ねるほかないです。
    • 1

目は整形せんでも、本気出せば変わる

• 1