プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻を高くする整形(ヒアルロン酸、プロテーゼ、糸など)や目頭切開、目尻切開をやった場合、整体やマッサージに行くと整形した鼻はズレたり崩れたりしますか?
目も変になったりしますか?

整体やマッサージに行くのが大好きなのですがうつ伏せになった時鼻は当たりませんが目や頬は結構な圧力でドーナツ型枕に押しつけられます。
また仰向けに変更する際に鼻を枕のどこかにぶつけてしまわないか不安です。

実際どうなのでしょうか?
整形したら整体やマッサージには行けなくなりますか?

A 回答 (3件)

入れたことないからわからないです。


多分、クリニックと整体に確認した方がいいかと。
ただ、そんな話聞いたことないですよww
整形しまくりのAV女優でさえ、YouTubeで整体の動画を上げるくらいですし。


ただ、ヒアルロン酸は整体関係なしに、オススメしません。
ヒアルロン酸 失明で検索すればわかりますが、医師たちがヒアルロン酸の失明のリスクを解説してます。
ボトックスは失明リスクゼロですが。
    • good
    • 0

ダウンタイムどないかぎりは、何もないでよw


私もボトックス打ってますが、何もないですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
鼻に入れるプロテーゼなんかズレないんですか!?

お礼日時:2022/10/01 11:31

崩れないです。


整形は顔の形を変えるものなので。
いや、整形なんて今時普通ですし、芸能人含めて皆さん普通に行ってますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも仰向けになったら顔に圧がかからないですか!?

お礼日時:2022/09/30 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!