dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻ブサイクですか、綺麗な方ですか?

最近鏡見て鼻ばかり気になります、寝起きなので浮腫んでるかもしれませんが

「鼻ブサイクですか、綺麗な方ですか? 最近」の質問画像

A 回答 (3件)

正面から穴がほぼ見えてないだけマシだとおもいますよ!

    • good
    • 1

全然鼻ブサイクじゃないと思います。

    • good
    • 0

鼻の穴が見えてないし、鼻幅も小さめ


なので綺麗な形だと思います。

デカ鼻&豚鼻の私からしたら
めっちゃ羨ましいです(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A