人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

僕フツメン以上はありますよね?

「僕フツメン以上はありますよね?」の質問画像

A 回答 (8件)

口は閉じるべき!

まぬけっぽく見えちゃうし、口臭そう…
    • 1

カピバラに似とるな!

• 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10194806.html

イケメンだと思ってたんじゃ?
    • 0

気持ち悪いんだけど

• 1

このサイトでは、顏や住所がわかる情報をアップするのは禁止です。

この画像も規約違反です。
あなた本人の画像だという証拠もないです。
友達の画像なら、犯罪です。
    • 5

まぁ人の写真をアップするのは趣味が悪いな。

• 2

????プッ!?ここで、顔、晒してどうするの??

• 2

口を閉じて 口角あげろ

鏡を見るとき 上目遣いでみろ
イケメンになれる
    • 0