プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕イケメンですか?
イケメンいけめん

「僕イケメンですか? イケメンいけめん」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

糞ガキだなー

    • good
    • 4

イケメン程でもありませんが、ブスでもないです笑


それぐらいがちょうどいいですよ。
    • good
    • 2

そもそもこれがホントにあなたなのか判断しようがないけれど、


取り敢えず写真の子はイケメンではないよ。ごめんね。
    • good
    • 2

かわいそう

    • good
    • 2

どこが?

    • good
    • 4

普通w

    • good
    • 3

イケメンではないなあ

    • good
    • 4

あなたはポジティブですね。

ポジティブいいじゃないですか笑
あなたが、それでイケメンと思ってられるなんて素晴らしいです!!
    • good
    • 16

どうしたらそんな勘違いが出来るのだろうか?

    • good
    • 14

正直、イケメンでは無いです…


でも髪型を変えてみるだけでも印象変わると思いますよ!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A