アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がパパ活をしています。それも食事だけに行くなら止めないのですが、体の関係もありだそうです。

次は若いイケメンな男性と会うと言ってましたが、もう辞めなよと言って止めました、ですが全く聞く耳を持ちません。
そもそも10代の女の子をお金で買うような男性にイケメンなんていませんよね?
私の想像ではおじさんばかりだと思ってます。
イケメンならお金払わなくても可愛い女の子と遊べるのでは?と思ってしまいます。
いずれ詐欺や犯罪に巻き込まれるんじゃないかと思いヒヤヒヤしています。

友達を止める方法は何かありませんか?

A 回答 (8件)

無理じゃない?


そうやって、安易・安直にお金を得る方法を知ってしまったわけですからね。
罪悪感など全くないと思います。
実質は売春ですがパパ活を罰する法律はありませんし、お金をもらってセックスしたとしても、罰せられるのは男の方です。
まぁ、詐欺にしても妊娠にしても、ヤー公みたいな輩に薬を打たれるにしても、痛い目に遭わないと気付かないんだと思いますよ。
    • good
    • 3

詳しく会う場所などを聞いて警察に通報して下さい。

それで捕まるなりすれば辞めるかもしれません。
もしくは、その子の親に証拠付きで密告です。
    • good
    • 1

そのお友達を止める方法なんてありません。


自分の体が簡単にお金になる事を知ってしまったら、戻ることなどありません。落ちていくだけです。

あなたに出来ることは、その人とお友達をやめることです。

お友達のままでいれば、いずれあなたも周りから同じように思われてしまいます。

またそのお友達もあなたを共犯のように同じことをさせてしまえば、あなたにあれこれ今後も言われなくなると思って誘い、断っても騙してでも同じことをさせようとするかも知れません。
あなたが同じことをしない限り、彼女は安心できないのです。

出来るだけ早く、そのお友達との関係を絶ちましょう。
そして彼女のしてることについては知らないことにしてご両親以外には言わないのが良いです。
でも万一彼女が嫌がらせ等をしてくるようであれば、学校へ全部話したほうが良いです。
    • good
    • 3

その人の生き方を貴方程度の人間が変えることは出来ません。

余計なお節介です。警察に届けて、不純異性交遊の当事者として補導してもらい、保護観察、更生施設に入れて貰って下さい。チクるならその後の事まで責任を持ちましょう。匿名で出来ないので貴方だと友達にも親にも学校にも分かります。また想像で物を言っても誰も信用しません。証拠の品をしっかり用意して下さい。でないと貴方のやっかみから来る、誹謗中傷。彼女をおとしめるための嘘つきだと言われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

端につくような言い方直した方がいいですよ

お礼日時:2022/05/13 18:14

単に売春やん。


客の男に
「ちょっと、あの子、性病がひどいよ」
とチクるとか。
客も死にたくないからね。

>いずれ詐欺や犯罪に巻き込まれるんじゃないかと思いヒヤヒヤしています。

いや、すでに売春防止法違反、犯罪の原因を作っているわけだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の方とやり取りする手段がないですよ

お礼日時:2022/05/13 18:05

止めなくていいですよ。


そういう、素人売春婦がいてくれるから

まともな女性達が痴漢にあったり、強姦される率が
減ってきているので・・・

やらせといて~~

その内に、ボロボロになったら、辞めりゃいいさ~
    • good
    • 2

最近、若い人達に梅毒患者が 増えているそうです



梅毒になる前に止めるように注意したら とうてすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて注意したら止められる可能性があがりますか?

お礼日時:2022/05/13 17:19

男性にヤリ逃げされるぐらい痛い目に遭わないと


辞めないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A