アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士友達と遊ぶと友達料金を3万円払って飲食品も全部俺が出すことになります、この関係は異常なんでしょうか?

俺がリボ払いをキャッシングで払っているクレジットカードで奢ってもらっているのに、ヒモ男の友人は「〇〇〇!もっと食べていいぞ!」と言います。
もっと食べていいぞ!は全額奢ってくれる人だけが言っていい言葉ではないでしょうか?相手は何を考えているのでしょうか?食べきれないほど注文して大量に食べ残して勿体ないと思います。
リボ払いをキャッシングで払うというお金の作り方を教えたお礼に焼き肉や居酒屋をたかられています。

縁を切れと言われても血のにじむような努力をしてようやくプライベートな付き合いが出来る相手が出来ました。学校生活や卒業してからも社会人サークルやSNSのオフ会に参加しまくり行けば行くだけ仲間外れにされて、ようやく相手にお金を渡すという方法で友達を作る事が出来ました。

仕事より友達と会う約束を優先して仕事が無くなりました。
貯金も尽きて借金は450万円です。
そろそろ経済的にヤバくなっています。
一人暮らしの家賃や公共料金、税金や車の維持に必要なお金がありません…
全てに優先してヒモ男との交際費に使いました。
金持ちユーチューバーなどと比べれば全然慎ましくお金を使っているのに財政が破綻に近づいてしまうのでしょうか?

友人を一人維持するだけでも出費で火の車です。
友人を手に入れた代わりにそれ以外の何もかもが無くなったと思います。
しかし、この人以外とはまったくうまくいかないのです。

A 回答 (4件)

「学校生活や卒業してからも」

の人がなぜクレジットカードを持てるんだ?
    • 0

しょうもない。

小説家にはなれんなwww
    • 0

釣りは止めましょうよ。

悪趣味ですよ。
    • 0

その友達もあなたを友達ではなくいい金ヅルだと思ってます。

人間関係や仕事や勉強に障害が付き物でしたか?大きなミスは日常的?獣医が当たり前にできることもなかなかできず困る事はザラ?
もしかして通院中?
    • 0