プロが教えるわが家の防犯対策術!

友だちというヒモ男は、失業(失業の原因もヒモ男からの死ね死ねLINEからの打って変わって優しく親身にルームシェアと転職を勧めて騙して裏切られた事で俺は無職になってしまいました、何度か再就職した物の何度もヒモ男に足を引っ張られて潰されました。一人暮らしを辞めようとしていたら反対されて回し返済で生活費を全て賄っていました)して貯金の尽きた俺にリボ払いをキャッシングをして払う方法を教えて俺に全額を支払わせておきながら飲食を奢ってもらっている立場で「おい!〇〇〇(仮名呼び捨て)!もっと食べていいよ!」と発言。どういうつもりなんでしょうか?

「もっと食べていいよ!」上下関係の上に立つ立場で全額奢るときにのみ出来る横柄な発言だと思いませんか?全額を俺に払わせながら、「もっと食べていいよ」どういうつもりなんでしょうか?

その場で突っ込んだら、相手はへらへらと笑っていました。
社会人になって経済力がついてお金を出せるようになって出来た友達でしたが、友達料金が払えなくなったら音信不通になりました。
一年間の男同士友人関係の対価は失業と貯金ゼロと借金と愛車売却と賃貸を追い出された事でした。
今でも立ち上がる度に嫌がらせをして仕事を潰されるので、俺は働くことを諦めてヒモ男との戦いに勝っています。

A 回答 (3件)

完全に舐められている

• 0

友達なんかいらないだろ

• 0

どういうことですか?他人に人生捧げるの?

友達料金なんているものなんですか?
そんなの友達じゃないと思いますよ?
君が無職になったのはその友達のせいなんですか?
その友達の言う通りになって今に至るのは主さんですよ?
お金が払えなくなったら連絡が途切れたなんて友達じゃありません。
世の中にはそう言う傲慢な人たちもいて、その人たちは自分が傲慢だと気づいてないので一緒にいるだけあなたが損しますよ?
いつか自分を友達だと認めてくれると本当に思いますか?そんな人たちに認めてもらいたいですか?
お金搾り取られて捨てられるなんて嫌でしょ?
    • 0