ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

この顔はブスですか?
それともキモいですか?
最近、自分の顔がどうしても嫌い何ですよね…

傷付きませんので、正直にお願いします。

「この顔はブスですか? それともキモいです」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ブスでもないしかっこよくもないです。

笑った顔は素敵でしょうね。歯並びがよかったら尚更。
    • 1

顔とか気にせず楽しく生きた方が

表情もイキイキしていいと思いますよ
    • 0

こういう場所に写真を載せる性格がブスです。

運営さん、削除した方が良い。
    • 2

とりあえずスクショしましたww

来世はイケメンだといいですね…
    • 2

自らブサイクに寄せてるだけだよ。

運営は寝てるの?早く消せよ
    • 6

>性格的にダメというのは、具体的にはどういうことですか?

ここの規約では、顔を含めて個人情報の開示は禁止されていますが、それは知っていますね?
それにもかかわらず、出しているという性格がダメということです。
顔の問題ではありません。
    • 1

だから・・・

顔を載せていいの?
そういう感覚が、性格的にダメということです。
    • 2
この回答へのお礼

性格的にダメというのは、
具体的にはどういうことですか?
緩すぎるということでしょうか?

ニコニコしてたら いい顔に見えてくるし 周りも寄ってくるょ

• 0

質問や回答は匿名で投稿が出来ますが、顔写真を添付するとあっと言う間に、web上に拡散をされて知られたくない個人情報を特定されていします。

今まで何度も顔写真を添付する質問が投稿をされていますが、すべて運営が削除しています。
    • 3

中の下ぐらいですかね。

• 0