dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔不細工すぎていやになります。
彼女も一度だけしかできたことなく、全然もてません。

どうしたら、モテますか?

「自分の顔不細工すぎていやになります。 彼」の質問画像

A 回答 (6件)

イケメンだと思います。


笑ってくれたら キュンキュンしそう。
    • good
    • 0

眉毛は生やした方がいいですね。

    • good
    • 1

内面を磨き学生なら勉強を頑張る。



てか、イケメンだと思うよ。
    • good
    • 0

まず自分の顔に自信がないという部分ですが、自信までいかなくても自身の容姿を自分で納得して出来るだけ好きになれるよう努力してみると良いかもしれません。

自身の薦められないモノを他人に好きになって貰うことは容姿だけではなく他のモノにも共通してあることだと思います。
また「モテる」ということが、「不特定多数の異性にちやほやされる」ということなのか、「一人の異性に好きになってもらう」というどちらを指しての言葉なのかわかりかねますが、前者をお求めの場合容姿以外の努力も多く非常に困難を極める道であると思います。後者であればやろくななさんは既に彼女を作った経験があるそうなのでその経験を生かせばさほど苦労はされないかと思います。
長文失礼しました、頑張って下さい。
    • good
    • 0

>どうしたら、モテますか?



 欠点がわかっているなら
改善すればいいのでは?

 例えば 整形
    • good
    • 1

私より顔イケメンですよ。


なので、自信を持ってください。
どうしたらモテる?
なら、積極的になって、自分自身に
自信を持つだけだとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A