dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔不細工ですぎて困ります。
モテたいのですが、どうしたらもてますか?

「自分の顔不細工で困ります」の質問画像

A 回答 (5件)

頑張ってお金稼いでください。


あと、無理に格好よくしようとせずに清潔感を意識してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 18:34

男は顔じゃない !!


人間性が伝わってくれば、モテます。
人間性が伝わらなければ、モテません。

一人に対してだけモテれば、良いのじゃないの?
何人に対してもモテたいの?
ただ、髪の毛ボサボサで、この服装では・・・
でも、これで良いと言ってくれる人を見つけることも大事だよね。
    • good
    • 0

別アングルの写真をアップしてくれたら、それを見て判断します。

    • good
    • 0

普通の顔ですよ。



イケメンとは呼ばれないだけで不細工じゃないです。

もう少しだけ痩せて、オシャレと自尊心を身に着けましょう。
    • good
    • 0

む、むり……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!