電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見れないレベルの不細工な顔面です。モテることはできますか?

A 回答 (9件)

最近目にした動画です。

あなたにも役に立つのではないかと思ったのでリンクを貼らさせていただきます。

※メンタリストのDaiGoさんのYouTubeより引用
https://youtube.com/shorts/8Y1LzJQ5U9I?feature=s …
    • good
    • 0

うん、大丈夫、おばさんですが、中学の同級生男子達は、中学モテた子より、中学はマジめで勉強ばかりしていた目立たない子の方が、カッコよくなってました。

顔でなく、男は仕事や、優しさ、経験こらくる自信など、様々なことでかっこよくなります。
    • good
    • 1

モテることは諦めてください。


それよりも特定の人から好かれる方に全力を注いでください。
    • good
    • 0

学生時代イケメンでも大人になってブサになる人いるよ

    • good
    • 0

自分が言うのもなんですが、


内面を磨けば、自然に顔に「カッコよさ」が滲み出てくる...と思いますよ。
ある程度の年数は必要か?とも、思いますが。
    • good
    • 0

今はそうでも、20歳くらいでイケメンになってるかも知れないぞ

    • good
    • 0

大人になって変わることもあるから大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

>見れないレベルの不細工な顔面です。



あらそうなの? 勉強頑張ってね。人間万事塞翁が馬だから。
    • good
    • 0

クラスの女子の反応はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!