アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は男が不細工顔でも専業主婦させてくれる男を選ぶものですか?私のような不細工顔でもプロフィールに専業主婦オーケーと書いておくとマッチングしてお見合いできます。

質問者からの補足コメント

  • この顔です 大丈夫ですか?

    「女は男が不細工顔でも専業主婦させてくれる」の補足画像1
      補足日時:2022/07/23 12:43

A 回答 (6件)

>いくの、めんどい



その気持ちはわかるような気がしますが、その方向性でいくと誰とも結婚できません。

>一人の人間を維持管理

いや、それは違いますよ。
一緒に生きていくんです。

まあ、明日は行きましょう。
会って話しているうちに、「あ、これが二人でいるという感覚なんだな」といった感じがつかめてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

心のこもったご回答ありがとうございます!冷房の効いた部屋でのんびりしてて、あー女なんかいらない、気楽でいいな、とも思ってしまいました。こんな時もあれば、無性に寂しくなり、そばに女性がいたらどんなに幸せかなと思うときもあります。今夜にも、やはり会うのはやめましょうなんてメールしようかにともおもってましたが、とりあえず明日は行ってきます。背中押して頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/07/23 14:45

あー。

こないだのお見合い、どうでした?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきました。無事にあえました。私は女性に免疫がないので、簡単に気に入ります。一瞬結婚もしたいと思いました。明日また会う約束もしてます。が、なんか行くのがめんどくさくなりました。専業主婦オーケーで釣っても、なんか一人の人間を維持管理して共同生活を営むの現実には大変だな、できるかなと思い始めてます。女体をいつでも好きなようにはできるんでしょうけどね。めんどくさいです。

お礼日時:2022/07/23 13:49

ハッキリいて


イライラします
    • good
    • 0

不細工の限度や限界ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この顔です。大丈夫ですか?↑見てください

お礼日時:2022/07/23 12:42

そう言うので釣れる女は100パーあなたを男とも夫とも見ない。

不出来なATM、三食昼寝付きをさせてくれる下僕。
好きな男は不倫で探す。
そういう下心を持ってると相場が決まってる。

あとは、独身女が働き疲れ、将来のあてもないので「死ぬまで安泰でいたい。養われたい」と身売りしてくるだけ。

喉元過ぎれば熱さを忘れる、の故事どおり、妻の座に座ればあぐらをかく。

そして、ATM、三食昼寝付き、不倫という流れになっていく。

そんなもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私56.相手女性45です。そうですか?!
不倫されたら相手男からも慰謝料取って追い出します。こちらもただで女体を自由に出来る肉便器だとしか思ってません、からオタ外様なんですかね?

お礼日時:2022/07/23 10:59

世の中は金だと思ってる勘違い女はくさる程うじゃうじゃいるだろーが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなもんですか、男は金なんですね、

お礼日時:2022/07/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!