アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女という生き物は50過ぎても生意気で、自分はまだまだ女だというプライドやらを捨ててないものですね。婚活しめますが、婚活の女が仕事がつらくて結婚したら専業主婦になりたい、専業主婦にさせてくれる男を探してるというのに、全く謙虚さを感じません。これは普通なことなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いつまでも女子ですね

50で婚活してるんだから
何かしらの問題ある方々が
集まってると思うけど?
男女共に、、
1年以上?婚活してる人は
ずっと売れ残る?みたく
YouTuberの婚活相談所の人が
言ってました
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マイファスさんは若いから50の女なんてババアとしか思えないでしょう。でもね…私57のおっさんの私も驚いたんですが58の女も外見はババアなんですが、心は女子、女の子、乙女、なんですよ、。御本人はババアだなんて微塵たりとも思ってない女ばかりです

女は閉経してからが美味しい

• 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか?!私はインポなんですよ…

「生意気」って随分上から目線ですね。

専業主婦させてやるから媚びへつらえって態度が出てしまっているから、逆に謙虚でない女性が目の前に現れるのではないでしょうか。
50を過ぎたらそんな「生き物」を飼育せず、自由に生きる方が質問者さんにとっては賢明ではないでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですよ…マッチングアプリでマッチングする瞬間!と結婚相談所でお見合いが決まる瞬間!には脳汁がバッキンバッキン出ます。病みつきです。でもね…玄関出てまで、会いに行きたいとは思わないですね…でも結婚に対する憧れだけはあります。自分でもわかりません。ただ、他人の生活を自分の金を使って面倒みたくはありません。金は貯めて眺めるのが好きですね。変わってますかね?

頭さげろ、とは仰ってなかったですね

大変失礼しました
家事もご自分で充分なされると言うことは、人生をともに楽しむパートナーをお探しなんですね
自分中心ではない女性(特に年齢がある程度行ってる)もたくさんいますよ
私の意見では、若い女性は我が儘が多いです
歳いくとそれなりに学んで、本当の愛情を知ってる人多いです
それに経済もともに働いたり、もっと先は年金を分けあったり
そういう平等に楽しく暮らしたい女性たくさんいます
だから、あんまり決めつけないで、もう少し探してみて、ぜひ幸せをつかんでほしいです
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご丁寧にありがとうございます!幸せになりたいです。残り少ない人生、よくよく考えます。

家事をやってもらうのはありがたくないのかな?

奥さん(これからの)を可愛い、大事にしたい、とか、そんな愛情があっても
金をやってる、頭さげろ
って思うならば
良い女性探すの難しいかもしれないです
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

子供なしの結婚生活の家事?!そんなもん大したことないでしょ、現在一人暮らしですが、ピカピカに掃除も洗濯もしてますよ。頭下げろとか思ってません。自分のことだけ考えないでこっちのことも考えてくれればいいんです。女って全てが自分中心でしょ

正直最近の50代は綺麗だし、若くて色気もあります。

歳下も十分狙えますし、お金持ちの高齢者にとっては五十路のまだまだ色気のある女性は専業主婦として迎えるのに最適な相手だと思います。
そのような女性とあなたはお互いに条件がマッチしないのではないでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

そうですね…金は使いたくありませんね

No.6だけど、お礼見て書いてるけど。

小遣いは12万だったぞ稼いでたからな。小遣いとは別に自分の口座には自由に使える300万は常時持ってたし、女房は大事だし美人だし仲良くしてるし、料理も趣味でよく作るし、クリーニング師の免許も持ってるし、若いころから女には不自由してないし見下しもしないし、皆いい女だったし,なんにでも相手のせいにしたことないけどな。ひねくれた爺さんにはそのような女しか来ないし、その女にも相手にされないということだよ。余りにも惨めでで認めたくないのは分かるけど。謙虚になるのは自分自身だと気付けよ。みんな笑ってるぞ。自分の物差しが普通と思ってるなら間違いだぞ。
    • 9

他人の生き方に

普通か普通でないか
考えることが
普通でないですね
    • 6

70近くの男でもタダでやりたいというのもいるからな。

どっちもどっち人それぞれだよな。いい年してそれもわからんのは悲しいぞ。
    • 6

>女という生き物は50過ぎても…

50過ぎの女性に女を感じないのですね
だから、もっと若い『女』を感じる人を探さねば
たまたま、専業主婦(多くの女性が年取ったらやりたくないこと)をしたいほど仕事がキツイ女性に会ったのだと思います
あなたにとっての『謙虚』というのがよく分からないですが、
とにかく違う魅力ある女性をさがしましょう
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

金もらえて食わせてもらえるんだから、ありがとうございます!で頭を下げろ!ということですよ