アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の糞女が自分を高く売れると思って強気なのは言うまでもない。
30代に突入して、タラレBBAになる。

この前も、合コンするにあたって色々条件を付けてくる女が居た。

必死なのだろうが、態度が高圧的でやったってる感がハンパない。

過去にも、トイレに行くして金を払わずに帰った糞女もいたし、遅刻してきたくせに逆切れして、やる気のないがなく不機嫌な態度をとる糞女も居た。

いずれも30代中盤にさしかかろうという糞女どもが多い。

若い時にちやほやされていて、勘違いしたまま年を重ねてしまったある意味かわいそうな人たちだろう。間違いに気づかず、女子会などで傷のなめ合いしてますます残念な人になっていったのだろう。結婚のチャンスはあったのだろうが、選り好みしすぎたり、顔ガーとか年収ガーとかで彼氏と別れてそのままっていうのもあるだろう。

20代の婚活女もその予備軍なので、そういう風になるのも時間の問題だろう。

そもそも婚活(合コン・街コン含めて)に来る女は、白馬の王子サマを待っていて、興味のある男以外はゴミのような扱いをする。

婚活に来る女ども(特に30代)はろくでもないと思いませんか?
人間的に欠陥商品だと思いませんか?

特に看護師は…

A 回答 (10件)

とんでもない人と遭遇したのは分かります。


婚活する女性の方も、男性の外見やお金につられて、され被害にあっている人もいるので、婚活市場は戦争みたいなものと思います。
女性の方も慎重に考えている人もたくさんいるから、
そういう酷い女は相手にしない方が良いです。
出会いは必ずあります。
頑張ってください。
    • good
    • 6

人がどうであれ、クソというのはどうだろう?


人への不信感は、自分に向かってくる。吐いた言葉は、返ってくるんだね。
心の底にある汚泥は、その度に増えてくるもの。
言葉は、言えば言うほど自分のなかで現実になるのだから。
女だから、看護師だから腐っているのではなくて、人間の汚い所をたまたま見てしまって頭から離れない。
親身になって回答した人のコメントに、
クソだと言葉を載せる事も、貴方は回答者へ迷惑かけていないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答した人のコメントにクソだと罵ったことはないと思いますが…

結婚したいからとりあえず婚活に来てるけれど、自分の高すぎる理想に男が追いつかないと女は言いたいのだと思いますよ。

お礼日時:2017/03/29 16:08

自信があって高圧的?それで婚活に来るとは情けないね。

女の人は、どんなに自分の条件が悪くても、自分を落としたくないのよね。

私も男性を紹介しようと集まったけど、女から不平不満で困った。歯科衛生士さんなんだけど、あなたは神様ですか?と言うくらい態度がでかい。
男性の会社名を聞いて、公務員じゃないからと、がっかりした様子。
なぜ、彼女が独身なのか分かった気がしたよ。
婚活市場には、そういう質の悪い女も、押し寄せてくるから、出来たら知人の紹介が良いね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

歯科衛生士の女どもは歯医者を基準に考えるから、そうなるんでしょうね。

婚活よりも知人の紹介、それよりは学生時代から手放さないこと、一番いいのは社内恋愛だと思います。

お礼日時:2017/03/28 08:40

いるねぇ…。



婚活とか妊活を鼻にかけて見せびらかすような輩。

間違いなくかまってちゃんだろうな!


果たしてそこはどう思う?
    • good
    • 1

看護士はね・・・。


30代だからこそ妥協をしないのかもね。
妥協するんだったら20代でしてますから。
    • good
    • 1

こういう質問を見るたびに婚活などをするのは男女共ハズレなのだな、と思わざるを得ませんね…。

    • good
    • 4

>自分はイケメンでも金持ちでも大企業にも勤めていないから媚びを売られることもないですね。



そうではなくて、何か完全に嫌われる要因があったと推測されます。
「空気」の男性には、そこまできつく当たらないでしょう。

ちなみにつけられた「条件」って、どんなものでした?
生活クオリティが最低でも現状維持でないと結婚する意味はありませんから、無条件では無理だと思います。
    • good
    • 2

30代婚活女性なら皆そんなもんじゃないでしょうか。


僕も驕らされて説教されたりしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30代婚活女はクズですね。

女性専用車両とかみたいな、女は優遇されて当たり前と思ってるから救いようがないですね。

お礼日時:2017/03/17 22:01

男も変なの多いけどね。


30過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム。こんなの最悪。
借金、ギャンブル、ネットゲームは婚活の三大疾病って有名です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変じゃなくても、ずば抜けて優れたものがなければ選ばれません!

借金、ギャンブルしてるひも男が多いので、女に嫌われることはないと思います。

お礼日時:2017/03/17 21:57

たぶん嫌われていたんだと思います。


あなたを気に入っていれば、いくら何でももう少しこびを売るでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はイケメンでも金持ちでも大企業にも勤めていないから媚びを売られることもないですね。

お礼日時:2017/03/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A