20代の糞女が自分を高く売れると思って強気なのは言うまでもない。
30代に突入して、タラレBBAになる。

この前も、合コンするにあたって色々条件を付けてくる女が居た。

必死なのだろうが、態度が高圧的でやったってる感がハンパない。

過去にも、トイレに行くして金を払わずに帰った糞女もいたし、遅刻してきたくせに逆切れして、やる気のないがなく不機嫌な態度をとる糞女も居た。

いずれも30代中盤にさしかかろうという糞女どもが多い。

若い時にちやほやされていて、勘違いしたまま年を重ねてしまったある意味かわいそうな人たちだろう。間違いに気づかず、女子会などで傷のなめ合いしてますます残念な人になっていったのだろう。結婚のチャンスはあったのだろうが、選り好みしすぎたり、顔ガーとか年収ガーとかで彼氏と別れてそのままっていうのもあるだろう。

20代の婚活女もその予備軍なので、そういう風になるのも時間の問題だろう。

そもそも婚活(合コン・街コン含めて)に来る女は、白馬の王子サマを待っていて、興味のある男以外はゴミのような扱いをする。

婚活に来る女ども(特に30代)はろくでもないと思いませんか?
人間的に欠陥商品だと思いませんか?

特に看護師は…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

とんでもない人と遭遇したのは分かります。


婚活する女性の方も、男性の外見やお金につられて、され被害にあっている人もいるので、婚活市場は戦争みたいなものと思います。
女性の方も慎重に考えている人もたくさんいるから、
そういう酷い女は相手にしない方が良いです。
出会いは必ずあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

人がどうであれ、クソというのはどうだろう?


人への不信感は、自分に向かってくる。吐いた言葉は、返ってくるんだね。
心の底にある汚泥は、その度に増えてくるもの。
言葉は、言えば言うほど自分のなかで現実になるのだから。
女だから、看護師だから腐っているのではなくて、人間の汚い所をたまたま見てしまって頭から離れない。
親身になって回答した人のコメントに、
クソだと言葉を載せる事も、貴方は回答者へ迷惑かけていないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答した人のコメントにクソだと罵ったことはないと思いますが…

結婚したいからとりあえず婚活に来てるけれど、自分の高すぎる理想に男が追いつかないと女は言いたいのだと思いますよ。

お礼日時:2017/03/29 16:08

自信があって高圧的?それで婚活に来るとは情けないね。

女の人は、どんなに自分の条件が悪くても、自分を落としたくないのよね。

私も男性を紹介しようと集まったけど、女から不平不満で困った。歯科衛生士さんなんだけど、あなたは神様ですか?と言うくらい態度がでかい。
男性の会社名を聞いて、公務員じゃないからと、がっかりした様子。
なぜ、彼女が独身なのか分かった気がしたよ。
婚活市場には、そういう質の悪い女も、押し寄せてくるから、出来たら知人の紹介が良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯科衛生士の女どもは歯医者を基準に考えるから、そうなるんでしょうね。

婚活よりも知人の紹介、それよりは学生時代から手放さないこと、一番いいのは社内恋愛だと思います。

お礼日時:2017/03/28 08:40

いるねぇ…。



婚活とか妊活を鼻にかけて見せびらかすような輩。

間違いなくかまってちゃんだろうな!


果たしてそこはどう思う?
    • good
    • 0

看護士はね・・・。


30代だからこそ妥協をしないのかもね。
妥協するんだったら20代でしてますから。
    • good
    • 0

こういう質問を見るたびに婚活などをするのは男女共ハズレなのだな、と思わざるを得ませんね…。

    • good
    • 2

>自分はイケメンでも金持ちでも大企業にも勤めていないから媚びを売られることもないですね。



そうではなくて、何か完全に嫌われる要因があったと推測されます。
「空気」の男性には、そこまできつく当たらないでしょう。

ちなみにつけられた「条件」って、どんなものでした?
生活クオリティが最低でも現状維持でないと結婚する意味はありませんから、無条件では無理だと思います。
    • good
    • 1

30代婚活女性なら皆そんなもんじゃないでしょうか。


僕も驕らされて説教されたりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代婚活女はクズですね。

女性専用車両とかみたいな、女は優遇されて当たり前と思ってるから救いようがないですね。

お礼日時:2017/03/17 22:01

男も変なの多いけどね。


30過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム。こんなの最悪。
借金、ギャンブル、ネットゲームは婚活の三大疾病って有名です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変じゃなくても、ずば抜けて優れたものがなければ選ばれません!

借金、ギャンブルしてるひも男が多いので、女に嫌われることはないと思います。

お礼日時:2017/03/17 21:57

たぶん嫌われていたんだと思います。


あなたを気に入っていれば、いくら何でももう少しこびを売るでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はイケメンでも金持ちでも大企業にも勤めていないから媚びを売られることもないですね。

お礼日時:2017/03/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイク(オーガニズム)は女の人には必要?

男の人は射精という行為が必要なので
オーガニズムは必要だと思いますが・・・

女の人はオーガニズムという行為は必要でしょうか?

Aベストアンサー

女性にとって,すごく大切だと思います。

長年,一緒にいるのですから,性生活はすごく大切になります。

気持ちよいオーガ二ズムがないと,女性の不満が溜まります。

男性だけが,先に射精して,女性を満足させずに終わることも しばしばあると思います。

しかし,長くつれそうには,女性に満足いくオーガ二ズムを与えることは大切です。

よって,女性にはオーガニズムが,男性以上に必要です。

女性に満足いくオーガニズムを与えられないときは,女性側から,性生活の不一致ということで,離婚の対象にもなります。

Q婚活中の30代女性です。 一度お会いした後、婚活サイト上で連絡先の交換をしたいと申し出たところ、フリ

婚活中の30代女性です。
一度お会いした後、婚活サイト上で連絡先の交換をしたいと申し出たところ、フリーメールのアドレスを教えて頂きました。こちらからは、携帯アドレスで返信し、返事を待っている状態です。
返信いれた後、サイトのほうに今日も頑張りましょうと返事がありました。

お会いしたときは、また会えるように調整するという話があったのですが社交辞令なのかなと思えてきました。

お断りや自然消滅のためにフリーメールを教えることはありますでしょうか?

Aベストアンサー

わざわざフリーメールを使うのは、いつでも気楽に連絡を絶てるからでしょう。

Q女性でオーガニズム経験が無いというのは本当ですか?

成人男性です。スポーツ新聞のエロ欄などにオーガニズムの経験がない女性の話が時々掲載されます。
成人男性で射精時のオーガニズム経験の無い人は1000人に1人もいないと思います。
本当に女性は男性に比べオーガニズム経験が無い割合が高いのでしょうか?それともつり記事?
(真面目な質問なので冷やかしの回答はご遠慮願います。)

Aベストアンサー

私は、小学低学年の頃からオナニーを覚え、イクことも覚えていました。
けれど、それなりの年になってセックスをするようになってみたら、セックスではイク事が出来ずにいました。
セックスでイケるようになったのは、初めてセックスしてから15年後くらいです。
お相手は変わりましたが。

人並みの経験人数はありましたが、イカせてくれる方と巡り合わなければまだイケないままだったかもしれません。
イケない時は、相手がイッてくれたらそれで私も満足という感覚でいました。

ですので、快感を感じ難い女性だと、本当に上手くて相性の良い男性と巡りあわないと難しいのではないでしょうか?
オナニーでもイケないという女性も結構いらっしゃるようですし。

Q30代後半から、婚活してるのに結婚できなく、39歳にもなった男。経済力はあり、性格も普通。女友達も普

30代後半から、婚活してるのに結婚できなく、39歳にもなった男。経済力はあり、性格も普通。女友達も普通にいる。

何故なんでしょうか?

何故こんなに、モテない?

Aベストアンサー

女性は結婚相手には(お見合いや婚活で出会った場合には特に)、安定性を求めます。だから逆に、女友達がそこそこ(?)いる状態が、軽い男性に見られてしまうのかもしれませんよね。社交的といういい面では、もちろんあるのですが。

また経済力があるということは、生活が派手になってはいませんか?独身貴族のような生活をしている男性と、結婚したいと思う女性は少ないと思いますよ。

それと、ご両親はどうですか?結婚して即同居、とかではないですか?今は昔と考え方もまったく変わってきているので、そういうところをシビアに見る女性も中にはいますよ。失礼ながら、質問者様がそのご年齢なら、ご両親も現役バリバリ・・・ということではないと感じたもので。

いろいろと辛口なことを並べたてて、失礼いたしました。ただ女性目線で率直に、「なぜ?」という理由を考えてみたことを、述べさせていただきました。

お気を悪くされたら、申し訳ありません。。。

Qオーガニズム

女性のオーガニズムは脳科学的と神経学的見解ってありますかね。
何故子宮の入り口のポルチオって言われている場所は気持ちいと感じたりするのですか

ポルチオに何か特別な神経があったりするのでしょうか

Aベストアンサー

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)
4、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
5、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)
結論を大雑把に言ってしまうと、セックスで感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う情報もあります。

ポルチオ(子宮頸管)は、スポンジの様な構造をしていますが、そこには殆ど神経がありません。
ポルチオ性感帯は都市伝説で、膣内にはその様な性感帯は無く全くの嘘です。

紹介されているURLに出て来る「Whipple氏は1970年代に「Gスポット」を普及させるのに貢献した人物だ。」とありますが、Gスポットは21世紀になりイタリアの性科学者達がその存在を完全に否定しています。
むしろ、未だにその存在を信じ続けている愚かな人達がいますので、混乱を招いた人物と言うべきです。

>女性がオーガズムをセックスの時に感じると、アルカリ性?だったかの液が出る。そして男の遺伝子を持つ精子が生き残りやすくなり男の子を妊娠しやすいこれと関係あるかどうか

ポルチオ(子宮頸管)の分泌液が性状変化を起こすのは、女性の性周期が要因です。
子宮頸管粘液は、普段はゲル状をしており、この粘液でシッカリと子宮の入り口を塞いでいます。
排卵時期になると卵胞ホルモンの分泌量が増えることにより性状変化が起こります。
水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も酸性から精子の生存を助けるアルカリ性へと変化します。
しかし、排卵が終われば子宮頸管粘液の性状は急激に元のゲル状へと戻ってしまい、子宮の入り口は閉じてしまいます。

女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンは、元々はコルステロールから作られます。
しかし、コルステロールから直接作られる訳ではなく、先ずは男性ホルモンが作られ、その男性ホルモンから女性ホルモン(卵胞ホルモン)が作られます。
卵胞ホルモンの元となる男性ホルモンをテストステロンといいますが、テストステロンは男女共に性欲の元となるホルモンです。

必然的に卵胞(卵子)を育てる卵胞ホルモンの分泌量が増える排卵時期は、性欲の源となるテストステロンの分泌量も増えるのです。
だから女性は排卵時期になると性欲が強くなり、結果的にセックスでオーガズムも得易くなるのです。
要するに、女性の身体は脳から子宮、卵巣に至るまで赤ちゃんを作る様に作る様に出来ているのです。
但し、この期間は一月経周期で4日間ほどしかありません。

セックスさえすれば子宮頸管粘液の性状変化が起こるのではなく、卵胞を育て切り排卵する頃にだけアルカリ性へと変わるのです。
神経は全て脳へと繋がっています。
女性器の触覚を刺激されれば、当然、性的興奮は高まりますが、脳は直接的な刺激を受けなくても想像だけでオーガズムを獲得できるのです。
それが見つけれらたURLの実験結果です。

YouTubeでディスカバリーチャンネルの「オーガズムの獲得」で検索すれば、欧米の性科学者達が動画でこの実験の状況を詳しく観ることができますよ。

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf
...続きを読む

Qネット恋活、婚活を親に反対されています。20代の女です。 周りには出会いがなく、ネットで恋活している

ネット恋活、婚活を親に反対されています。20代の女です。
周りには出会いがなく、ネットで恋活しているのですが親がずっと反対しています。
どこのどんな人間かわからないからダメだとか、家の近くの人間じゃなきゃダメだと言われます。
恋活で出会う方は車で1.2時間以内の距離の方が多いですが、こちらから出向くのは安売りしてるみたいだそうです。
あととっかえひっかえ男漁ってるなと言われました。
私はそんなつもりはなく、ただ人脈を広げたいという気持ちもあり、友達に会いにいっているという感覚です。
地元が田舎で遊ぶところがないというのも理由の一つです。
飲みに行ったりとかはなく、ただご飯を食べるだけです。

親は文句は言いますが、相手を探してくれるわけでも協力してくれるわけでもありません。このままだと無駄にどんどん歳をとって売れ残っていく気がして怖いです。
実家のすぐ近くに就職したので、一人暮らしの予定はなく、家を出るという選択肢はありません。

どうしたら親に理解してもらえるのでしょうか?
出かけるたびグチグチ言われるのでうんざりしています。
心配しているからだとは思いますが、親がいちいち私のことを貶してくるので自信も失ってきました。

同じような経験をしている人はいませんか?
また、親目線の意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

ネット恋活、婚活を親に反対されています。20代の女です。
周りには出会いがなく、ネットで恋活しているのですが親がずっと反対しています。
どこのどんな人間かわからないからダメだとか、家の近くの人間じゃなきゃダメだと言われます。
恋活で出会う方は車で1.2時間以内の距離の方が多いですが、こちらから出向くのは安売りしてるみたいだそうです。
あととっかえひっかえ男漁ってるなと言われました。
私はそんなつもりはなく、ただ人脈を広げたいという気持ちもあり、友達に会いにいっているという感覚です。
...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、親御さんの意見や考え方としては、とてもまっとうで普通の親御さんだと思いますよ。みなさん書かれていますが、やはり時代が違うので、「インターネットやSNSで初めて知り合った相手=怖い。どんな人かがわからない。事件に発展するかも…。とんでもない相手かもしれない…。」といったイメージになるのでしょうね。昔はそれこそ、ネットを通じて会った相手とトラブルになり事件が起きた・・・なんていうことも、テレビなどで報道をされていましたから。

特に娘さんということですので、親御さんの心配も尽きないのでしょう。私は親世代ではありませんが、親御さんの心配はよくわかります。もっと職場や学生時代の友人の中で、相手を見つけてほしいんでしょうね。

しかし、いくら心配してくれているとはいえ、もう就職している娘にグチグチ言われるのは、とてもうんざりするお気持ちもとてもよくわかります。

きっと親御さんは理解はしてくれない、というか、価値観の違いから理解ができないと思いますので、逐一正直に報告をする必要はないのかな、とも思ってしまいますよね。ただその分、質問者様もご自身の行動にはきちんと自分自身で責任を取らなければいけませんが。

もしまた親御さんがグチグチと言ってきたならば、「じゃあ、いい人を紹介して♪」と言えばいいと思いますよ。「お見合いでもなんでもするよ^^」と言っておけば、少しはマシになってくれればいいんですけどね。。。

まあ、親御さんの意見や考え方としては、とてもまっとうで普通の親御さんだと思いますよ。みなさん書かれていますが、やはり時代が違うので、「インターネットやSNSで初めて知り合った相手=怖い。どんな人かがわからない。事件に発展するかも…。とんでもない相手かもしれない…。」といったイメージになるのでしょうね。昔はそれこそ、ネットを通じて会った相手とトラブルになり事件が起きた・・・なんていうことも、テレビなどで報道をされていましたから。

特に娘さんということですので、親御さんの心配も...続きを読む

Q正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

すこしはずかしいことを質問します。
以前は、早漏じゃなかったんですけど、、3年ぶりに彼女ができて「その時」が来たんです。
そしたら、挿入後すぐにイってしまいました。。
久しぶりだったから、と思ったんですけど、その後もすごく早漏なんです・・・。
確かに彼女がいない間は、AVを観ながらのオナニーをかなりしました。
ピークが早くなったのもこれが原因だと思いますが、正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

「3年ぶりに彼女ができ」たからじゃないでしょうか?
好きな女の子とHすると、脳内が興奮しちゃうので、早くなるんでしょう。だから、しばらくはしょうがないんじゃないでしょうか。

僕の場合、4年ぶりに彼女ができたときは、緊張のあまりイかなかったです…それはそれで申し訳ないですよぉ~。

一番いいのは、その彼女さんとたくさんして、早くなれることじゃないでしょうか?
どうしてもって場合、お酒を飲んで望む(感覚が鈍るため)とか。

Q婚活中の30代女です。 大規模なパーティーと小規模なものでは どちらがいいのでしょうか?

婚活中の30代女です。
大規模なパーティーと小規模なものでは
どちらがいいのでしょうか?

まずは大規模に参加してみて雰囲気を確かめつつ、
小規模なものへ行くのがいいのかな、なんて考えております。

経験ある方、お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小規模からで良いんじゃないでしょうか?

50対50、100対100など、大規模になればなるほど、
一人一人の会話・コミュニケーションの時間は短くなります。

自己紹介程度の時間しかとれないパーティーで、
自分に合った相手を見つけることはほぼ不可能ですし、
顔もほとんど憶えていないのが現状です。

男女各10~20人くらいが丁度いい規模なのではないでしょうか?

私は昨年、結婚相談所に登録して、
2ヶ月で今の旦那を見つけ結婚しました。

今はお腹に赤ちゃんもいて幸せいっぱいです。

私も質問者様のようにいろいろ不安で悩みまくっていましたが、
こういった質問も相談所に相談すれば解決は早いですよ。

私が婚活でうまくいった秘訣は、
良い結婚相談所に出会えたからだと思います。

私はここから複数の結婚相談所の資料を一括で請求して、
時短で簡単に情報を集められたので、よかったです。

⇒ http://f5g8.com/7n138ujj

資料を請求した時も結婚相談所とわからない封筒で送ってくれて、
実家にもバレなくて安心でした。

ご参考までにしてください。

小規模からで良いんじゃないでしょうか?

50対50、100対100など、大規模になればなるほど、
一人一人の会話・コミュニケーションの時間は短くなります。

自己紹介程度の時間しかとれないパーティーで、
自分に合った相手を見つけることはほぼ不可能ですし、
顔もほとんど憶えていないのが現状です。

男女各10~20人くらいが丁度いい規模なのではないでしょうか?

私は昨年、結婚相談所に登録して、
2ヶ月で今の旦那を見つけ結婚しました。

今はお腹に赤ちゃんもいて幸せいっぱいです。

...続きを読む

Q女はなぜ男よりエロく無いのか?

女も子供を産むのが本能なのに

なんで女は全くエロくないのですか?

男は女をレイプしたり、痴漢したりしますが
女は性欲がないので、しません。

男はエロ本や、エロ動画が好きですが、

女は嫌いです。

女はそういうものですか?

Aベストアンサー

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達しており、動物でもハーレムをつくるライオンやアザラシのようなものは、ハーレムを率いるオスしか交尾できないわけです。
 人間はもう少し、知能があるので、アダルトビデオなどで発散したり、お金で女性を買ったり、場合によってはレイプや痴漢などの犯罪に張ることもあるわけです。

女性の場合、数では勝負できません。一旦妊娠したら、人間の場合10月はほかの子供を産めませんし、出産時に死んだら子孫を残すことすら出来ません。
ですから女性は男性とは真逆に「死のリスク・ 妊娠のリスク」を下げ、できるかぎり遺伝子が生き残れるようにしなければなりません。
そのためには、誰彼かまわないというやり方ではなく、なるべく優秀な男性の子供を産むほうが、自分の子供が生き残る可能性が高くなるわけです。

ですから、女性男性とちがって、慎重になるのが基本なのです。

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達...続きを読む

Q婚活で知り合った二人の男性との今後について。 婚活中の30代女性です。 現在、結婚相談所などに登

婚活で知り合った二人の男性との今後について。


婚活中の30代女性です。
現在、結婚相談所などに登録し、結婚相手を探しています。

数ヶ月前に知り合いから、男性(Pさん)を紹介され、何度か遊びに行きました。
そして、先日「付き合ってほしい」とPさんに言われ、1週間近く悩んだ末、OKの返事をしました。

Pさんはとても紳士的で、気配りのできる人です。
本当に良い人だと思いますが、相談所で知り合った訳ではないので、身分証明を確認している訳でもなく不安はあります。
あと、少し個性的かな、と感じる所もあります。
「お付き合いしている」と言っても、手を繋ぐこともなく、お友だちの延長のような感じです。

もう一人、結婚相談所で「仮交際」となっている男性(Wさん)がいます。
たまたま同じ相談所に加入しており、Wさんが私のことを大変気に入っていると担当スタッフから直接聞いています。
Wさんとはあまり会えてませんが、話しやすくて本当にいい人だと感じています。

相談所からは、「Wさんどうするの?」と言われ、当初はWさんを断る気持ちでしたが、だんだん気持ちが揺らいできました。

相談所側からすれば、私とWさんが成婚退会するほうがお得ですし、私から見ても身元の保障があり、安心です。

そして最近は、Wさんからもメールが頻繁に来ていて、会いたい気持ちが伝わっています。

昨日、「Wさんにはお断りする」と相談所に話し、「翌日(つまり今日)、本人に断りの連絡を入れる」と、スタッフさんは仰ってましたが、心の中で「このまま断って良いのか?」と不安が沸いてきました。

道徳的に二股は許されませんが、将来の相手を見るのにもう少しお互い(Pさん、Wさん)の様子を見たほうが良いのかな、と思いました。

あまり時間はありませんが、皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

婚活で知り合った二人の男性との今後について。


婚活中の30代女性です。
現在、結婚相談所などに登録し、結婚相手を探しています。

数ヶ月前に知り合いから、男性(Pさん)を紹介され、何度か遊びに行きました。
そして、先日「付き合ってほしい」とPさんに言われ、1週間近く悩んだ末、OKの返事をしました。

Pさんはとても紳士的で、気配りのできる人です。
本当に良い人だと思いますが、相談所で知り合った訳ではないので、身分証明を確認している訳でもなく不安はあります。
あと、少し個性的かな、と感じる...続きを読む

Aベストアンサー

未婚男性です。

相談所で活動していた経験があります。
経験上、結婚相談所で活動していると、どうしてもそうなってしまうんですよね。
複数交際が、結果として「二股」に感じてしまいもやもやしてしまいます。
これが性格的にできない人は相談所での活動は向いていないかもしれません。
僕も相談所をやめた理由の一つがそれです。

可能なら、「Wさんにお断りを入れるのは待っていただけますか」と
スタッフに急ぎでお話しした方がいいです。
時間的に、厳しい感じはしますが・・

Pさんのことをもう少し知ったうえで判断できればよかったですけどね。

悔いのないようにしてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報