プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに婚活してる男性って今の彼女と別れるつもりもなく、婚活で新しくいい人が見つかったらそちらに行くつもりでやっていますよね?

今の彼女に失礼過ぎます。

こんな婚活男性と結婚してしまった私は同じ目に合うかもしれません。

新しくいい人出来たら離婚しようと言われるかもしれません。

どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (8件)

他の回答者さまも言われている通り、


女性の方がその類が多いように見受けられます。
当方男性です。
    • good
    • 0

女性の方が経験上その節強いように思います。

    • good
    • 0

転職と同じ扱いや。

男は何でも一緒クタにするよな。
    • good
    • 1

既婚者でも普通に女漁りしてる人間はいます。



そんな男に、女どもは「余裕があるところがいい」とか「女の扱い方が分かってるからいい」と独身で彼女いない男性より魅力を感じて、そっちに流れる女が悪いと思います。

あとになって、「騙された」とか「既婚者・彼女持ちって分かってたらいかなかった」とか半ばクレーマーみたいなこと言う女が諸悪の根源だと思いますよ。
    • good
    • 1

同じことをする女性沢山いますよ。



貴女の認識ではそれをする女性は糞であり、ゴミと言う認識で良いの?

男性から言えばその女性との結婚は有り得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

私は女性ですが、そんな事は出来ません。

別れてから婚活するならまだしも。

なので、男でも同じことが言えますよね?

お礼日時:2018/08/06 15:48

離婚はそんなに簡単ではありません


結婚の数倍のパワーが要ります。
考え過ぎだと思いますけどね!
    • good
    • 1

貴女も婚活していい男子を?沢山いるんじゃ無いかな、1人に縛られることないですよ

    • good
    • 0

その時になったら考えればいいでしょう。


まだ離婚もなにもないわけですから。
ちゃんと手綱を握ってコントロールするのも奥様の役目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A