プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちかがわかりません

前婚活パーティーで知り合った方に、飲み会に誘われて行きました。彼は私しかさそっていません。
飲み会では私のとなりにずっといて、2人で話していました。また、2週間くらい毎日長文ラインをしています。

しかし、飲み会の時彼の友人と話していたら「○○(私の好きな人)に、いい人紹介してもらえば?」と言われました。
これは、彼の友人からみたら脈なしなのか、本当は彼女持ちなのか、と思いました。
ラインで、彼女いるか聞きたいですが、恥ずかしくて聞けません...
彼女持ちでも、婚活パーティーには参加するものでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



>彼女持ちでも、婚活パーティーには参加するものでしょうか
既婚でなければ、参加する人もいるかもしれません。
ただ、未婚で彼女無しの人が参加しなければ意味ないですからねえ・・・

>ラインで、彼女いるか聞きたいですが、恥ずかしくて聞けません...
聞いてもいいことだと思います。

「前から気になってたんだけど、一つ質問ね。
まさか彼女いないよね?」ってLINEしてみましょう。
彼からの答えが、「どうしたの?」とか「なぜそんなこと聞くの?」と
はぐらかすように質問返しのLINEが来たら、答えたくないってことです。
つまり、ほぼ100%、相手がいると思います。

できるだけ早く試してみてください。彼女もちと仲良くなってもねえ・・
目的はあなたの幸せと結婚ですよね?頑張ってください。
    • good
    • 1

今や既婚でも街コンに参加している人が多いと聞きますよ。


彼の友達がそう言った時に
私ならその友達に彼には彼女がいるか聞いてますね。
彼の友達から誰か紹介してもらえばって言われたんですがってLINEしてみれば良いのでは。
    • good
    • 1

しないね。

別の人を探してるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しないねとは、どういうことでしょうか...?

お礼日時:2017/02/20 15:15

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今告白するのは、避けたほうが良いと思います。
あなたが相手にとって、何でも話せる人になれたら、相手との距離もグッと近づくのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!