プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活女性はよく高学歴高身長高身長のイケメンと結婚したいと言ってますが、これって日本人の何人に一人なんですか?
そんな人いる訳なくないですか?
いても即完売で婚活市場などという負け組の巣窟にいるはずが無いと思うが。

A 回答 (6件)

ハロー効果でしたっけ?の成果ですね


幸い曖昧な目標なので婚活女性さんが150でも高身長っておもうならokすね
なのでその人次第って回答にします
    • good
    • 0

婚活女性はよく高学歴高身長のイケメンと結婚したいと言ってるの?



高収入がいい、というのはあるだろうけど、高身長イケメンとまで言うのはあんまり聞かない。

男のほうこそ、女を外見で選ぶ奴多いじゃん。

そして、「そんな人いる訳なくないですか?」って、よくわからない言葉だけど、つまり「そんな人いる訳ないと思いませんか?」ってこと?

まあ、質問文では「高学歴高身長高身長」と、高身長が2回になってるけど、多分「高学歴高身長高収入」ってことだと思うけど、

例えばアンガールズ田中が該当するけど、イケメンとはほど遠いどころかほど遠すぎるよね、つまり平成初期にあった言葉「三高」はバッチリでも、さらにイケメンという条件。

まあ、世の中の男性のうち、1%ぐらいならいるかもね。
    • good
    • 1

婚活女性はよく高学歴高身長高身長のイケメンと


結婚したいと言ってますが、
これって日本人の何人に一人なんですか?
 ↑
高学歴だけとっても限定されますね。

偏差値63以上としても、10人に
1人。
これが、70以上になれば44人に
1人。

それに加えて、高身長にイケメンでしょう。
10人に1人として計算すれば。

100人に1人、440人に1人。
実際はもっと少ないでしょう。



そんな人いる訳なくないですか?
 ↑
99%以上はあぶれます。



いても即完売で婚活市場などという
負け組の巣窟にいるはずが無いと思うが。
 ↑
中にはいるかもしれませんが
そうなると、可能性は更に小さく
なります。
電子顕微鏡でないと見つかりません。
    • good
    • 0

100人に1いるかいないかでしょうね。

    • good
    • 0

だね高学歴.高身長.高収入.イケメンそんなにいないが希望でしょ


高身長.イケメンは生まれ持った物だが それ以外は努力次第。

綺麗.ナイスボディー.性格が良く.聡明 そんな女子いないよね それと同じ。
    • good
    • 2

1町内会に1人いるかいないかでしょうw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A