プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の女性って何で独身なの?
発達障害だからですか?
ちなみに私は発達障害で
婚活をしてもだめでした…(;_;)(>_<)(;_;)
あと見た目関係ありますかね(;_;)?

A 回答 (5件)

優秀な遺伝子と経済力を持っている男子を探しているだけです

    • good
    • 1

その人の自由範囲だからでは?



此処みたいに質問者は自由だが 回答者には制限が掛かる・なんて 実世界には無いしね
    • good
    • 1

>独身の女性って何で独身なの?


失礼な質問に聞こえます。
誰でも一人で生まれていて、独身と言えます。
結婚するしないは、本人の自由です。

>ちなみに私は発達障害で婚活をしてもだめでした…
それはお気の毒です。
中には同じ境遇もいるでしょうが、少数派と
考えた方が無難です。

>あと見た目関係ありますかね(;_;)?
勿論です、女性は特に見た目が可愛いと、それだけで
嫁に行ける事が多いです。
    • good
    • 2

総合的なバランスですし人それぞれです



障害あっても結婚する人もいます

美人で健康でも性格ヤバくて結婚しない人もいます
    • good
    • 2

なんか極端すぎて仰け反りそうですが・・・・



これからいい人に巡り合う
という気持ちにならなきゃ逃げるばかりじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています