アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は皆言わないだけでイケメンの子種が欲しいと思っていて、それを育てる経済力のある男も別に欲しいと思ってるのですか?
生物学の理論だとそうなるみたいです。
ウチの姉も、推しという恋愛感情はイケメンアイドルに向かい、婚活の対象はATM(高学歴高収入)としか思ってないみたいです。
なんか、、残酷ですね。

A 回答 (7件)

まあ身の程知らずというかいもしない幻想をどこまで追うのやら。

甚だ滑稽に映ります
    • good
    • 1

必ず配偶者が来る保証ないですよ。


生涯未婚も運命です。
結婚できても離婚や死別で子無しもあるでしょう。
結婚できて子供も必ずいるカップルしか
この世にいないと思い込む人を見ると
腹が立つと思いませんか。
    • good
    • 1

逆も同じでしよね、きっと

    • good
    • 1

>生物学の理論だとそうなるみたいです


それは生物学ではなくて、生物学を摘まみ食いした出来の悪い例え話に過ぎません。
お姉さんはそういう人なんですね。
でも、大半の人はそんな単純な欲望に囚われてはいませんよ。
    • good
    • 1

オスが涙ぐましい求愛活動をする動物としては鳥に多いですね。


鳥が空が飛べるようになったのも、それが理由かも知れませんね。
    • good
    • 1

これは動物の本能ですから仕方ないことです

    • good
    • 1

生物学的になら、男性が若い美女を求めるのと同じです。


つい最近まで、女性は25すぎたら売れ残りと言われました。

高学歴高収入は本人の努力で獲得できます。
年齢は本人の努力ではどうにもできません。
残酷ということでは、年齢差別の方が残酷です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A