アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン、高学歴、高身長、大手企業。こういう男性ってどんな女性と結婚しますか?また、遊び人である傾向がありますか?
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (5件)

腹に刺さる女性を選ぶと思います


かならず遊び人ですよ

だけど その遊びへ捲き込まれた時
スッゲー守りたいと思ったとか
色々言ってました
    • good
    • 0

金持ちの糞女だね‼️♀

    • good
    • 0

遊び人は、普通の女性は、選ばない!この条件に仕事が出来るを、加入して下さいませんか?

    • good
    • 0

自己中心的な方が多いと思います。


常に自分が正しいと思っており、プライドが高く、人を見下した態度の方が多いです。もちろん結婚する女性は格式高い人を選び、奥さんとは別に常に愛人を作ったり、女遊びを好む人が多いです。
IQの高い人は、EQやAQはかなり低いです。
もちろん、これと反対に、立派な方もおられますが、かなり少数です。
    • good
    • 1

マザコンが多い(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A