プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳 百貨店で美容部員してます。美容部員て男ウケいいですか?婚活市場で需要あるでしょうか?

A 回答 (8件)

派手でお金がかかる女 これが共通認識でしょう。


一本数千円の化粧水を何本もそろえ、湯水のように使わせるのがお仕事でしょ?
当然、自分も使うでしょうし、服やアクセサリーの購入頻度も額も高そうです。
生息地はデパート、一等地の繁華街あたりに勤務していたら、相当なものです。
ちなみに、いくらくらい使っていますか?

キレイなお姉さんは合コンやパーティなどではモテると思います。
でも、日頃の化粧ででむいたら、チャラ男しか声かけてきません。

普段の半分くらいの薄化粧にして、化粧品の匂いを消して 婚活しましょう。
元は平均以上なんだし、コミュ力はあるでしょうから、モテないはずないです。
    • good
    • 0

男にはうけない。


男は看護師とか栄養士が好きだから。

金かかるイメージ。
    • good
    • 4

私は某有名百貨店の経営者の息子なので、その辺のところは詳しかったのですが...


昔は、「某有名百貨店に勤めている子ならお嫁さんにして間違いない」と言われました。教育がしっかりしていたからです。
それに結婚すると寿退社してしまい次々と新しい子が補充されます。(そのための5階建ての女子社員用独身寮が三棟もありました)
そのためきれいで若い子がおおかったです。 社内恋愛も多かったです。 

それは昔の話でして、今は美容部員といっても化粧品メーカからの派遣か、派遣会社からの派遣ですので、私の経験が役にたちません。 ごめんなさい。
    • good
    • 1

「資生堂」の女性とは付き合うな! 派手好き!

    • good
    • 5

婚活市場では


美容系は地雷の代表格です
婚活している男性ならだいたい知っています
美容部員 エステティシャン
アイリスト ネイリスト…
たしかに綺麗な子が多いですがそれを全て打ち消すぐらい性格が歪んだ女が多いからです
あなたはどうか知りませんがね
    • good
    • 13

お宅はギャル?



もしそうなら、男ウケは良いが、婚活は確率の問題。仮に成功しても、危険な地雷男だったら一生後悔するよ。
冷静にね。

【みやびももか】と検索してください。超参考になりますよ。
合わせて見てください。
正義の味方お助けマン!
恋愛成就を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

15年前は人気ありましたね。


私もしてましたが美容部員=美人の様に言ってくれました。
残念ながら今はそのようなイメージでは無く若い男性はオバちゃんのイメージが強いみたいです。
    • good
    • 1

見た目重視の男性にはウケがいいと思います。


販売をしている方は初対面の方と話すことにもそれほど抵抗ないと思うので、ストレスなく出会いはあると思います。

ただ24才百貨店美容部員だから婚活市場で需要があるかという質問に対してはその限りではないと思います。
美容部員でなくても、結婚をしたいと思えばその時点で需要はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています