dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科助手とデパートの美容部員だったら、どっちが男ウケいいですか?

A 回答 (4件)

歯科助手

    • good
    • 1

歯科助手に1票!

    • good
    • 0

個人的な意見ですが、デパートの美容部員ですね

    • good
    • 0

そりゃ「顔(ずら)」のえぇ方でっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!