dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生さんを差別する美容外科って
どう思いますか
学生のころ大塚美容外科にいきました
そしたら学生だから、大学生でしょ、
手術できません
二十歳を超えていても
21歳でもといわれました
そうですか?
今から10年前ですがどう思いますか?
私がやろうとしたのは歯並びも含みますが
歯並びすらだめっておかしいです(;_;)
今となってはおばさんになってしまい
持病もありますので
そのせいで手術できなくなりました(;_;)

A 回答 (3件)

全くそういう業界の知識がないので的を得た回答にならないかもしれないんですが、学生でもし整形してから不満とか言われて親が出てくると面倒だから断ってるんじゃないでしょうか。



でも普通はお金渡せばしてくれると思いますけどね(汗)

歯並びは子供の頃から矯正する人もいるので、おかしいですね。歯科に行く方が良かったのかも…。
    • good
    • 0

美容外科って医療じゃなくて医療も習ったヒトの営業でしょう。

そんなところに誠意を求めても仕方ない
    • good
    • 0

>今から10年前ですがどう思いますか?


>私がやろうとしたのは歯並びも含みますが
>歯並びすらだめっておかしいです

 差別というより
区別では?

 それに大塚だけが、
美容外科でないし、
歯並びなら、矯正、整美歯科の方が
より専門じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!