プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生2年の男子です。アレのことなんですが、通常時は剥けるんですが勃ってしまうと剥けなくなるのが悩みでした。調べてみるとカントン包茎だったのですが、すぐに泌尿器科に行ったほうがいいんでしょうか?行ったこともないので全然わからないんですが、もし手術とかになった場合はいくらぐらいになるのでしょうか?回答お願いします

A 回答 (5件)

カントン包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスを上下しながらシコシコしながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

有名な〇〇クリニック等の美容整形では間違ってもやらない事。

100万近くむしり取られますよ…

きちんと調べて近くの泌尿器科で。
    • good
    • 0

医者に行って、余分な皮を切り取ってもらうしかありません。

 包茎手術の費用は、手術の内容やクリニックによって異なります。 大体、5~20万円の範囲です。
    • good
    • 0

まずはお父さんに相談、ですかね。


同じ男なら分かってくれるはず。
    • good
    • 0

カントン包茎と真性包茎は手術でしか治りません。


大体20万円くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A