dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ってどんなことしてくれますか?
せっかく包茎手術していい感じになったのに童貞なんです。

A 回答 (5件)

行ってからのお楽しみ。

    • good
    • 1

浦島太郎が行った竜宮城のようなところ



乙姫様と一緒にお風呂入ったり、身体を泡立てて貰ったり...

みんな、抜糸してからね
    • good
    • 1

正直にそれを打ち明ければ、


必ず夢見心地の世界を経験させてもらえますよ。
    • good
    • 1

えっちぃ事をしてくれます。


具体的には色々と種類があるので何とも言えません。
    • good
    • 1

風俗と言っても、総称みたいだよね。

ヘルスは本番なし、ソープはあり、と、他にもデルヘルや、訳分からない立ちんぼとか、多いよね。ただ、安全に事をしたいのなら、ソープがいいかも。本番つまり、セックスは金次第で可能かもだが、性病の逐一チェックしてるのは、ソープかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A