プロが教えるわが家の防犯対策術!

抜糸後の取り残しの糸は
3週間そのままにしてても
大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 溶けない糸でも排出されますか?

      補足日時:2023/02/02 22:52

A 回答 (3件)

人間の身体は、


異物を体外に排出すり生理的機能を持ってます。
それがホメオスタシスです。

糸は自然と排出されます。
普通なら……。
    • good
    • 1

段々と身体の中へ、


心臓めがけ……。

信じました?
    • good
    • 1

今の糸は体に入っても溶けます。

又は体が押し出しますから大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく手術用の溶けない黒い糸を使用していると思いますが、溶けない糸でも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/02/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!