アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大久保公園の立ちんぼを利用してみたいのですが梅毒等の性病以外に何かリスクってありますかね?
梅毒なんてゴムしてれば大丈夫だと思うので性病にはならないと思いますが。

A 回答 (5件)

性病のリスクや、警察に逮捕されるリスクもありますが、最近は立ちんぼを買う男の写真を撮って、それで金をゆすり取る輩が増えています。

 これらのリスク覚悟でどうしても立ちんぼを買いたいと言うなら、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

逮捕されるリスクが一番じゃないですか?


未成年かも知れないし。
買春で逮捕されるなんて家族も仕事も失いますよ。やめときなさい。
    • good
    • 0

まじでやめなほんとにやめな



立ちんぼできるなら風俗やりな

店通さないそういう行為は、あなたが思ってるより100倍くらい危険だよ
守ってくれる人誰もいないって怖い事だよ
    • good
    • 1

梅毒の感染力は強いです。


粘膜、皮膚の接触で感染するのでコンドームで100%予防を期待するのはムリです。

性病持ちの人とはセックスしない。
これが一番の予防です。

カップルとしかセックスしない人は性病に完成する率はとても低いです。
不特定多数とセックスする人が感染し、カップルに感染させてしまうのです。
    • good
    • 0

売春防止法に抵触。

捕まるおそれあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A