プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホで働いたら性病移りますか?
対策など教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

行為をしなければ移りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 19:14

働くの意味にもよります。


そこでお客をとって働く場合は、その可能性は非常に高いです。それに比べて、ベッドメイキングとか清掃、受付や精算のカウンターなどで働くのでましたら、小まめな消毒・手洗い、マスク着用などで、罹る確率は、かなり低くすることができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:58

働いてない人より感染確率は高いです。


医学的な対策としては・・・
男性側がコンドームをし、自分自身も定期的に検査し感染してない事を確認する事が重要です。
補足
・コンドームだけでは完全に防げません
・定期的に検査をすることで、感染しても早期発見が可能で治療も短期間で済むでしょう。
・「働いている」又は「働くつもり」なら性感染症について医学的知識を少し勉強しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:07

大変危険です。

別の仕事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

客が残した廃棄物を股間にあてがい興奮する変態さんなら性病の可能性が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

はい、可能性は高いです。


ラブホ側負担で、従業員の性病検査を定期的に行っているので、
積極的に参加してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

その前に2人がやったことを連想し、ベッドにアレを押し付けてオナニーするとうつるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

客のつかったコンドームは使わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

変なことしなきゃほぼ移りませんが。

。。
頭おかしい人ですか?。。。
そうでなければ問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています